

新曲うpしました!「ロマンワークス」

こんにちは。やっとのことでお正月休みに入ったよし屋です。



さて!今日、久しぶりの新曲をうpさせていただきました!
新曲と言っても、知ってる人は知ってるかも知れません。

そう、あの名曲(自分で言うなw)「ロマンワークス」です!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19700538




ロマンワークスとは?

==================
各方面のP47人によるコンピアルバム。
16曲収録のCD(トールケース)に20ページのフルカラーブックレットが付属。
ボーマス8限定で一日限定頒布。
==================
引用:初音ミクwiki

このコンピアルバムのテーマソング的な、コラボ曲です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7009965

作詞作曲編曲:よし屋P
VOCALOID調整:サルモン
ギター:もちーべP
ギター:ンチャP
ベース:14
ドラムプログラミング案:大納僧
MIX:田中KeNT

という豪華メンバーにより作られた作品です。
本当はもっと早くにうpしたかったんですが、
自分の曲作りレベルよりいい物すぎて、身の丈にあってないと思ったので
「どうせなら自分の曲が殿堂入りしたら、うpしよう」とか考えていたら
結局3年とかたってましたw

今回イラストと動画を天風光莉さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2297153)
に作ってもらいました。

色々思い入れのある曲なので、よかったら皆さん聴いてくれると嬉しいです。







…あ、あとついでにこっそり踊ってみた動画もうpしてたりするので
そっちもよろしくお願いしますw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19551488

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
