

「ポジポジ」の着うた配信が決定しました!

それはある日のこと…。メールを確認していた時のことでした。



「貴方だけに送るお得情報!」
「100万円が当たりました!詳しくはコチラ!」
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

まったく…迷惑メールが多くて困るなぁ。と思いながら、メールチェックをしていたんですが
その中の一通にこんなメールがありました。

「ドワンゴの者です。貴方の曲を着うた配信しませんか?」

…ったくw最近の迷惑メールは手が込んでますなwww
ハイハイ、ゴミ箱ゴミばk…って

えええええ!?

よくよく見てみたら、正真正銘ドワンゴさんからのメールでしたw

内容は7月30日にニコニコ動画にアップしたボカロ曲
【鏡音リン】ポジポジ【PV付オリジナル】


この曲をドワンゴさんから、着うた配信しないかという話でした。





            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ ま ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  わ .ま ま  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ ま  |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  わ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ て ま    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  わ   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


まさに青天のヘキレキ!ってやつですよ!
まさか自分にこんな話がくるとは…。

そもそも自分の曲で採算が取れるのか?wとか色々不安になりましたが
こんな機会めったにないと思い、快諾させていただきました。



というわけで9/20から「ポジポジ」の着うた配信が決定しました!
詳細はコチラから↓
http://r.dwango.jp/GG0092d0

着うたQR


ガラケーのみかららしいですが、予約も出来るようです。

この曲を配信する!と決めた担当者の方が怒られない程度にDLしてもらえると嬉しいですw
まだちょっと先になりますが、皆さんよろしくお願いします!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホモコメ以外コメントなくて草生える
応援コメントすらないんですね・・・たまげたなぁ・・・

No title

淫夢の世界って・・・怖いですよねぇ・・・

No title

ホモのおかげで配信オメシャス!
人の命や犯罪行為を軽んじた矛盾に満ちたお涙頂戴の悪質な糞曲も
ホモの手にかかれば30万再生間近で着うた配信!

あと自分はいい曲が出来たと思ったかもしれないけど
こっちは割とマジで聞いた後胸糞悪くなったゾ
繰り返すが人の命を軽んじてはいけない

No title

ボカランのコメントで『工作されてんなら動画非表示にするなり他のPの邪魔にならないように空気読めよコイツ』
とかひどい事言われてた頃を思い出すとこのヨイショぶりに涙がで、でますよ…
とりあえずこれからも自分はよしやPを応援してます(適当)

No title

ホモの力でダウンロード配信、恥ずかしくないの?

No title

おめでとうございます

No title

ホモに負けずに頑張って、どうぞ(激励)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
