

「ポジポジ」カラオケ配信決まりました!

カラオケは好きだけど、一緒に行ってくれる相手がいなくて
大体いつもヒトカラになってしまうよし屋ですw
こんばんは!



さて、今日は嬉しいお知らせです!
ツイッターでは既に告知していたんですが
僕のボカロ曲の「ポジポジ」がカラオケ配信されることになりました!



http://www.youtube.com/watch?v=z0cchudMY7M

JOYSOUNDは11月4日から
DAMは12月4日から歌えます!
もしカラオケに行くことがあったら歌ってもらえると嬉しいです!

JOYSOUND
曲番号:732152
配信予定:2012/11/04
対応機種:JOYSOUNDf1 CROSSO HyperJoyWAVE

DAM
リクエストNo:7619-23
配信予定日:2012/12/4
※LIVE DAM コンテンツ



またカラオケ配信を記念してカラオケオフも企画してみました。

[TwiPla] よし屋Pの曲がJOY配信されるので、祝ってくれる心優しい人が集まるカラオケオフ会。 http://twipla.jp/events/33579

場所は静岡になりますが、冒頭で言ったとおり
カラオケに一緒に行ってくれる相手がいないので
もし「祝ってやんよ!」という心優しい方がいたら
ドシドシ参加していただけると嬉しいです。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ポジポジ」カラオケ】

カラオケは好きだけど、一緒に行ってくれる相手がいなくて大体いつもヒトカラになってしまうよし屋ですw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ポジポジ配信オメシャス!
カラオケ店での選曲、おう、考えてやるよ(歌うとは言っていない)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
