

ザ・インタビューズはじめました

こんばんは、ザ・インタビューズ始めました!
http://theinterviews.jp/yoshiya_448
どうでもいいけど冷やし中華はじめました!って書いてあっても
あんまり頼んだことがないよし屋ですwこんばんは。



ザ・インタビューズとは
「ザ・インタビューズは、だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。
でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービスです。」
だそうです。
何か知りたいことがあったら、聞いていただければ
それに答える感じですね。

「音楽の作成手順を教えてください!」
というマジメな質問から
「お風呂に入る時に体を洗う順番を教えてください><」
みたいなちょっとキャッ♪という質問から
「何故web業界はろくろをまわすのですか?」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51704146.html
という、業界の謎に迫る問題にまで何でも聞いてください。

まあ本当は気になるあの子にデュフフな質問をしたくて、アカウント登録したから
ついでに自分も質問を受け付けようという魂胆…げふげh
なんでも気軽に聞いてくださいね!質問待ってます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
