スポンサーサイト


ボーマス20お疲れ様でした!

ニコニコ超会議内のボーカロイド超マスター。超ボーマス20に行ってきました!

前日は仕事だったので、朝早く出ることにしました。
というか、前日になってもスペースの飾りとかが準備できてなかったので必死に用意して
結局1時間ちょっとしか寝れない状態で朝3時過ぎに静岡を出ました!

渋滞とかがあったけどなんとか8時には幕張メッセに到着!
売り子をしてくれるファミマPさんから「遅れるー」と連絡があったので
一人で設営をしていると、ファミマPさんが来てくれたので二人で準備。

スペース

なんとか準備が出来て、いざ開場!
同人イベント名物の開場ダッシュが見れましたが、皆さん危ないのでやめましょうw

なんだかんだで色々な人に来ていただきました。
以前から絡みがあったフォロワーさん。
本スレを見ていて、名前が時々あがるとチェックしてくださってる方。
和服リンちゃんコスで「乱れ雪月花大好きです!」と言ってくださった方。
何も食べてないだろうと、差し入れをしてくれたフォロワーさん。
歌詞カードにサインくださいと言ってくださった方。

みんなみんなありがとうございます!
結果は大赤字でしたが、サークル参加してよかったです!

しかし自サークルが気になりすぎて、他のサークルさんをロクに周れませんでした。
せっかく色んな人がサークル参加してたので、もう少し挨拶とかに周りたかったです。
また機会があったら皆さんよろしくお願いします!

終わった後はのびちゃんと、のびちゃんのお友達のサミーさんと一緒にご飯を食べて
その後は二人が参加するというカラオケアフターに僕も参加させていただきました。
なかなか上手く話せなかったですが、色んな人と知り合えて楽しかったです!

CDは今後もイベントに出ることを考えてますが
イベントにこれない人のために、ショップ委託か、自宅通販を考えてます。
今回買えなかった人も是非よろしくお願いします!



余談ですが、余ったCDを宅配便で家に送らずに、車まで持っていこうと思ったら
想像以上に辛かったです。
大体CD270枚と自分の荷物と買ったCDと本を一回で無理矢理運んだんですが
駐車場まで歩いて10分ぐらいなのに1時間近くかかりました。
次の日からずっと、今でも酷い筋肉痛に悩まされていますw
皆はケチらず宅配便を使うか、ガラガラとかを持ってくるようにしましょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
