

かがパラに売り子として参加します!

超ボーマスから早二ヶ月が経とうとしています…。

抜け殻のようにボーっとしていた…わけではなく
色々頑張っていたのですよ!

…というわけで(どういうわけ?w)6月24日(日)に
かがパラこと、鏡音パラダイスに売り子としてお手伝いしに行くことになりました。

ボカロアクセサリーを作ってるみなせさんのとこ(か-09)で売り子をやっています。
見るからに素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるそうなので、是非買いに来てください。
僕のCDもこっそり置かせていただけるそうなので、そっちもついでにどうぞ!w
CDクロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17590452

更に告知ですが、かがパラ当日、24日に新曲をうpする予定です!
かがパラ当日に新曲!こいつぁー盛り上がってきた!…って鏡音さんじゃないんですけどねw
…初の浮気です。リンちゃんごめんなさい><
あれですよ。V3コンテストに参加してギャラ子さんが欲しいのですよ。
(6月中に1000再生行けばもらえるのです。くわしくはこちら)
ちなみに24日は僕の誕生日!何歳になるかは聞かないでくださいw
お誕生日のお祝いに、CDを買ってくれたり、新曲をマイリスしていただけたら嬉しいな。



色々ありますが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
