

新曲【鏡音リン】ポジポジ【PV付オリジナル】UPしました!

ボカロの新曲をうpしました!

今回はピコピコサウンドっぽい曲に
「嫌なことがあっても前向きなリンちゃん」
「突然やってくる悲しい出来事、でも前を向くリンちゃん」
そんな感じの歌詞を乗っけてます。

そしてその曲に、お友達のすず@ザク切りポテトPさんがイラスト動画をつけてくれました!
すごくいい曲に仕上がったと思うので是非皆さん聴いて見てください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18487123





動画の後半で「え!?いきなり急展開!?」と思われるかもしれないけど
それも含めて身近なテーマな曲だと思ってます。
悲しいことはいつ起こるかわかりません。
だからネガティブに落ち込んでる暇なんてないのです!
もっとみんなポジティブに前向きに突っ走りましょう!





けど一つ言わせてもらうと…。

ストーカーはダメ絶対!w

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

静コミお疲れ様でした!
NaOと申します(*´ο`*)
アルバムありがとうございました!まだ聴けていないので時間をかけてじっくり聴かせていただきますねー^^
新作UPお疲れ様です!
聴かせていただいたのですが、とても明るくて前向きな歌だーって聴いていたら後半の展開に驚かされました!
でも、前向きに生きていくってすばらしい事だなって思わせてくれる曲で素敵でした!マイリストさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとです!

静コミお疲れ様でしたー。

新作聴いてくれてありがとです!
この曲で少しでもみんなが前向きになってくれたら嬉しいです!

CDもよかったら聴いてみてください!
愛情だけはたっぷりつまってるので!w

No title

238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/08/02(木) 23:53:48.71 ID:Fabtinp/0
>>153
自分で見つけましたよ~
やっぱサビが同じじゃないか!

ZARD - 痛いくらい君があふれているよ
http://www.youtube.com/watch?v=cxT-GLl4VRk

No title

あの展開には驚きました・・・まさかああ
いう曲の展開になるとは思いもしなかったので、
すごく新鮮な感じで楽しく聞くことができました。
テーマも死をポジティブに捉えるという、とても壮大で難し
いことですが、よしの屋Pはうまく表現していると思いました!

この曲で初めてよしの屋Pを知りましたが、ファンになりそうです!

No title

この曲いいゾーこれ

No title

どんな感じの曲か聴いてみたら気分が
ラクになれました!今とてもポジです!
ゴツンと来る展開にはびっくりしましたが
ん~涙が止まりません・・・作曲は
田畑を耕すような大変な作業かもしれませんが
中身の詰まったまさにポジ曲でした!

No title

>でもネガネガしたって何も始まらない!前向きに!ポジティブに!
なんて言っておきながら、
この騒動を「ポジ」というホモ用語のおかげで沢山の淫夢厨に観てもらえたという考え方はできないの?
ポジ推奨しておきながらネガネガしやがって。

ポジを呼びかけてたのは視聴者に向けてではなくて、何より自分自身に言い聞かせてたんですかね?

No title

やさしい曲ですね~!
アジのある歌詞がとてもイイ!
スゴイゅめときぼぅを与えてくれるいい動画ですネ
かんどうしました!

>ストーカーはダメ絶対!w

なら動画消せよ。
冗談じゃすまない人もいんだよ。

少しは考えろ低脳。

No title

本来なら皆さんに個別に対応したいのですが
今回の曲について記事を書かせていただいたので
それを持って返答とさせてください。

申し訳ございません。

http://yoshiyanokirameki.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

No title

動画のコメントだけでなく
ブログのコメントも削除するんすね~
あーもうYSYの二枚舌めちゃくちゃだよ(憤怒)

 

当ブログはリンクフリーです。 よし屋の作成した曲、絵、動画等は転載しないでください。  
プロフィール

よし屋

Author:よし屋
楽しいことが好きです。
特に創作活動が大好きです!

ニコニコ動画でよし屋P名義で
ボカロPをしています。
良かったら聴いてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
